お知らせ

2012-03-10 14:28:00

3月です!お別れあり、新しい門出あり大人にとってもこどもにとっても忙しい時期だったりしますね。

特に卒業を迎えられます親御様、お子様,学生様には連日お店にご来店いただきありがとうございます。

 

いつもはとってものんびりなpolkaですが土日は特に予約を沢山いただいてとりづらい状況になっております。

早めのご連絡をよろしくお願い致します。

そしてせっかくご予約を頂いたのにお断りしてしまったお客様。本当に申し訳ございません。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

この時期多い、時間外のお客様にお願いです。

早朝8時より前にご希望のお客様は

時間外料金 1050円を加算させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。


2012-03-10 14:13:00

3月1日よりpolkaのママさんがお世話になった雑貨屋さんjam coverの姉妹店 cadeaさんにお声掛け頂き

atelier polkaの商品、polkaの雑貨室のアイテムを引き連れ調布パルコへ行っております。

polkaの雑貨室からはヘアピン類、sayasansの紙文具を中心に、cadeauさんのアイテムはベビー雑貨、作家さんのハンドメイド商品にポーランドの陶器ポーリッシュを販売しております。

手仕事の良さが感じられるハンドメイドの陶器だけあって、ポーリッシュは初日より大人気で人気アイテムはすぐに完売。

polkaの商品もとっても好評を頂いておりまして、追加で制作しながら週に数回売り子さんもしております。

3月31日までですのでお近くの方は是非足をお運びになってくださいね。

 

 

 

1