お知らせ

2014-05-30 11:11:00

 

 

 

 

 

 

 

 

茶散歩の季節が今年もやって来ました!!

今年のpolkaは美味しいもんを沢山集めました。

7日のおすすめは

なんといってもつきまる雑貨店が1日限定オープン。

香川のうまいもんをいっぱい持って来てくださいます。

 

13時からは小物入れの絵付けワークショップ。

色を塗ったりデコって可愛い小物入れに仕上げましょう!!

800円(予約制)

 

8日は素敵なライブが2つ楽しめます。

15時頃〜カツラマズルカの音散歩もpolkaにやって来ます!!

 投げ銭スタイルなので、どうぞ音に酔いしれ盛り上がりましょう。

 

16時からは予約制のアコギライブ

お休み最後の疲れも吹っ飛んじゃう!のんびり座ってお聞き出来ます。

 

そして、美音さんによるタロット占いも予定しています。

 

両日のおすすめは

軒先ではみたカプリンさんの販売や、美味しいグラノーラ、スイーツなど用意しています。

 

polkaのはずれなしガラくじは100円です。

100円以上の価値はあるよ。

2日だけのお楽しみ☆

 

神明通りはちょっと散歩するには疲れちゃって〜

と引き返さないでくださーーーい。

のんびり座ってお休み頂く事も出来ますよ。

 

予約、お問い合わせはメールかお電話でお待ちしております。

 

 

 

2014-05-08 13:19:00

4月の増税に伴い、polkaの価格も一部変更がございます

 

ご新規様の割引率は10%オフとさせていただきます。

お店のショップカードをお持ちの客様は20%オフのままご利用頂けます。

カット&カラー、カット&パーマは通常よりお得な金額でご利用頂けます。

 

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

1